2017年 車中泊15日目(富士川クラフトパーク)

富士川クラフトパーク

9月30日(土)は蒼生の運動会。近年の保育園の運動会は午前中のみ。競技が終わり一度家に帰ってからお疲れ様会で近くのデニーズへ。その後秦野のイオンのゲームセンターへ。子供たちにメダルを渡し夫婦でスポーツオーソリティーヘ。ちょうどイオンお客様感謝デーでめったに値引きのないキャンプ用品が20%オフ。。。物欲がわいてくるがここはガマンガマン。一通りキャンプ用品を見て目の保養した後モーリーファンタジー(イオンのゲームセンター)へ戻ると後藤〇〇が( ゚Д゚)同じ小田原市民なのになぜ秦野で!と思いましたが後藤家もいつも小田原では飽きてしまうということで秦野まで来たとのこと。偶然がかさなりました(^_^)vその後家に帰り夕飯を食べた後、明日の支度をして車中泊へ。

道の駅身延

20時前に出発。箱根経由函南のAOKIで買い物。久しぶりのこだわりスーパーを尚美とぶらぶら(^^♪久しぶりにゆっくりスーパーめぐりができました。その後一般道で富士川クラフトパークへ。ここは春のお花見(勝沼ぶどう郷)の時に来たのだが少し遅くなりお目当てのカヌーに乗ることができずリベンジ。23時過ぎに到着して翌朝7時までしっかり睡眠。久しぶりに車内でゆっくり寝ることができました。

朝ごはんはもちろん車内で前日のスーパーで購入したものを食べます 天気が良いので気持ち良い

開園からカヌー乗り場へ。小学生は一人乗り。蒼生はパパと一緒。使い方を習いいざ乗船。

1時間でカヌーを3隻かりて1200円弱。安い(^_^)v

かなりビビりまくっている泰成

さくらはバランスが上手に取れてすぐ乗れるように。これはダンスで培った運動神経の良さか!?

蒼生は二人乗りのため余裕の表情


あっという間の一時間。その後遊具で遊びふわふわドームへ。

大きいふわふわドームは無料で年齢制限もなくひたすら遊ぶことができます

カヌー乗り場にいました

 

 

おすすめ投稿